人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by oneafter7743
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
元サイト
・ジャンプしてみて下さい 新潟圏の各駅の情報は
こちらです
新潟自動改札写真掃き溜め
貴方の求める情報があるかも知れません&管理者が泣いて喜びます
カテゴリ
全体
Suica
自動改札
亀田駅
その他
豊栄駅
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新駅開業間近
内野~越後赤塚間の新駅開業が近付いてきましたが運賃表に変化が
新駅開業間近_c0034203_22114317.jpg

写真は駅の運賃表ですがワンマン対応車内(E127)にある運賃表に変化は有るのかな・・・?

越後線で新駅の計画があるところといえば他に上所がありますが中々出来ませんね・・・
新潟駅高架化事業開始と同時に交換可能、終点機能を持たせた駅として整備して欲しいです
近くに県立高校(南高校)やら県の公共施設(ユニゾンプラザ)が有るので是非とも県にご負担戴きたい
作れば結構乗降客は見込めると思いますがどうでしょう?

3月5日追記
E127車内にある運賃表も変更されていました
ただ車内人大杉で撮影できず・・・ 今度終点とかで撮ってみます

3月9日追記
撮ってきました
新駅開業間近_c0034203_1743123.jpg

一駅分増えたことよりも何故か羽越線新津~新発田間の各駅が青色文字になっているのが気になる所・・・
by oneafter7743 | 2005-02-17 22:19 | その他
<< 自動改札導入終わって Suicaについてあれこれ予想... >>